関ジャニ村上“嵐のメンバーだったかもしれない”過去を告白「ジャニーさんに…」

10月30日深夜放送、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』に関ジャニ∞の村上信五が出演した。



番組では冒頭、“自分にキャッチフレーズをつけてください”といったお題が投げかけられ、出演者らがそれぞれ回答するシーンがあった。



この中で村上は「この間フッと思い出したんですけど、俺ひょっとしたらやったかもしれない時期があったんですよ」と切り出して周囲を驚かせた。



「当時合宿場でジャニーさんと一緒に住んでた時に『YOUさあ、時代劇とバレーどっちやりたい?』って聞かれたんですよ」と故・ジャニー喜多川氏からかけられた言葉を明かし「俺は『どっちも嫌や』って言うたんです。で、その時のバレーが後の嵐」「(バレーって)言うてたら俺、嵐」と発言。



周囲から「どうやろうなぁ」と声が上がる中、このエピソードを踏まえて村上は自身のキャッチフレーズを「(仮)嵐」と名付けると、スタジオを大きな笑いに誘っていた。

当時の記事を読む

嵐のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「関ジャニ村上“嵐のメンバーだったかもしれない”過去を告白「ジャニーさんに…」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    村上みたいな下品で顔の汚い関西人が嵐にいなくてよかった~!嵐より歌もダンスも人気も格も知能も劣ってるから、もしメンバーだったら確実に足手まとい。能力もないくせに出しゃばりだから和も乱すし。

    2
  • 匿名さん 通報

    5:33 村上信五は、あのキャラでいい。関ジャニ∞は、嵐とは別の売りなんだから。同じようにならなくていい。そういう分け方してる。

    2
この記事にコメントする

もっと読む

「嵐」に関する記事

「嵐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「嵐」の記事

次に読みたい「嵐」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク