菅田将暉、“国宝級イケメン”の次は“世界遺産級”狙い?「いつだって僕は1番がいい」

菅田将暉、“国宝級イケメン”の次は“世界遺産級”狙い?「いつだって僕は1番がいい」

11月25日深夜放送のニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に菅田将暉が出演。雑誌『ViVi』が発表した、2019年下半期の「国宝級イケメンランキング」についてコメントした。



番組の中で、菅田は同ランキングの1位にKing & Prince平野紫耀が選ばれたことに言及し、「そりゃそうでしょ、うん」と納得している様子を覗かせた。



続けて、自身は2017年上半期の同ランキング1位に選ばれていることに触れ、「僕はまだ言いますよ」「言い続けますよ」と話したが、「選ばれた人の中でさ、こんなにずっと言ってるの俺だけちゃう?」「いい加減そんなん気にすんなや!っていう感じですけれどもね。どうしても触れてしまうんですよ」とコメントして、周囲の笑いを誘った。



さらに「いつだって僕は1番がいい。あなたの1番じゃなきゃ嫌だ…それが菅田将暉でございます」と話し、「こっからはもう国を超えて“世界遺産級イケメン”をね、目指していきたいわけです」「次のステップはそこですけど…どうですか?もうちょっと鼻を高くしたらいいですか?」と冗談交じりにコメントして、笑い声をあげた。

あわせて読みたい

菅田将暉のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「菅田将暉 + まちがいさがし」のおすすめ記事

「菅田将暉 + まちがいさがし」のおすすめ記事をもっと見る

「菅田将暉 + ドラマ」のおすすめ記事

「菅田将暉 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大泉洋」のニュース

次に読みたい関連記事「大泉洋」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 菅田将暉 CM
  2. 菅田将暉 Instagram
  3. 菅田将暉 まちがいさがし

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。