白濱亜嵐、三代目JSB山下健二郎に“30分ガン詰め”された過去「怒られてたイメージ…」

白濱亜嵐、三代目JSB山下健二郎に“30分ガン詰め”された過去「怒られてたイメージ…」

3月15日に放送された日本テレビ系『おしゃれイズム』に、白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)が出演。この中で、山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が白濱へVTRでメッセージを寄せる場面があった。



VTRの中で、山下は、ELLY(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)と白濱とタクシーに乗って会話をしていた際「熱い想いっていうのをあまり感じなかったんですよ」「1人ひょうきんにしてるから」と、白濱はダンスへの熱意が足りないと感じたことがあると話した。



さらに「だんだんムカついてきて、タクシーの中で30分くらいガン詰めしたんですよ」「(白濱が)しくしく泣いてて」「後でちょっと言い過ぎたなぁって反省して。ちょっと飯でも連れてくかぁ…みたいな。そういうのが2~3回ありますね」「よくついてきてくれたなと思いますね」とも明かした。



このVTRを受け、白濱は「唯一厳しかったですね」「すっごい怒られてたイメージありますね」と、山下が周囲で唯一厳しかった先輩だったと振り返った。



そして「本気じゃなかったというか、上京したてなんで、学校楽しい東京楽しいモードなんですよ」「『やる気を見せろ』みたいな感じで言われるんですけど。もうわかんないんですよね、そのやる気も何も」と、戸惑っていた当時の心境も明かしていた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク