「あえて妊婦とわかる服」hitomi、ふっくらお腹のワンピースSHOT公開&再検査予定の予定明かす

3月15日、現在第4子を妊娠中のhitomiが、ブログを更新した。



hitomiは、自身のブログを「あえて妊婦とわかる服」というタイトルで更新。

「妊娠中、あえて 妊婦とわかる服を 着るのも、私は好き」「こちらのワンピース 割りと、妊婦さんには 少しピッタリめ」「私は妊娠6カ月ですが… 7カ月くらいまでは いけるかな~」と綴り、イエローのワンピースを着用した全身の写真や、ふっくらとしたお腹がわかるアップの写真を公開。



またhitomiは3月14日にも「妊娠中期、心配事」というタイトルでブログを更新。「今回は、糖が多いみたいで… 再検査予定」「妊娠して、つわりがおさまってからは 甘いものがクセになってしまっていて、、、」と現状を報告し、「今回、一番、体重が 増えるような気がしています」「気をつけなくては…」とコメントしていた。



そんなhitomiのInstagramでは、3月4日の投稿で「性別がわかりました~」「男の子です」と、妊娠中の第4子の性別が判明したことを報告し、「賑やかになるな~」などと綴っていた。



画像出典:hitomiオフィシャルブログより