稲垣吾郎、自身の“パブリックイメージ”に言及「思われちゃうんですよね」

稲垣吾郎、自身の“パブリックイメージ”に言及「思われちゃうんですよね」

6月8日放送のTOKYO FM『THE TRAD』に出演した稲垣吾郎が、自身の“パブリックイメージ”に言及した。



今回番組には、ANZEN漫才みやぞんが登場。番組内では、過去にみやぞんが、稲垣・要潤勝地涼が主演を務めたドラマ『東京BTH~TOKYO BLOOD TYPE HOUSE~』に出演したことがあるという話題になった。



みやぞんは、当時の心境として「大ベテランの役者さんじゃないですか、皆さん」「その中でやるのはね、ドキドキしましたよ」と振り返り、「でもすごい皆さん、優しく包み込んでいただいたんで、楽しかったですね」「吾郎さんとかも『みやぞん、好きなまんまでやってもらって構わないよ』みたいな」と語った。



続けて「ピリピリムードかと思いましたら、全然気楽にやってっていう感じだったもんですから、楽しくやれたっていうのはあります」とコメントすると、稲垣は「そうなんですよ」「僕ね、ちょっとピリピリに思われちゃうんですよね、パブリックイメージで」と話し、周囲の笑いを誘った。



これを受け、みやぞんは「そんなことないですよね」「冗談を言いながら、雰囲気を和ませていただいて、感謝いたします。あの時はすみませんでした」と、改めて稲垣らへの謝意を表した。

あわせて読みたい

稲垣吾郎のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「稲垣吾郎、自身の“パブリックイメージ”に言及「思われちゃうんですよね」」の みんなの反応 2
  • ニャニャー 通報

    それより吾郎ちゃん、マツコのあんなディスりに負けちゃダメだよ?地上波テレビにマツコから差し替えられる時が来たと、私なら確信するしね。

    2
  • 匿名さん 通報

    吾郎ちゃんのような雰囲気を持った人は少ないと思います。オレ様がなくスマート。自然に貫いて。

    1
この記事にコメントする

「稲垣吾郎 + 菅野美穂」のおすすめ記事

「稲垣吾郎 + 菅野美穂」のおすすめ記事をもっと見る

「稲垣吾郎 + 映画」のおすすめ記事

「稲垣吾郎 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「加藤浩次」のニュース

次に読みたい関連記事「加藤浩次」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 稲垣吾郎 twitter
  2. 稲垣吾郎 ドラマ
  3. 稲垣吾郎 文春

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。