乃木坂46山下美月「胃腸が…」20歳以降の変化にメンバー驚き「早くない?」

乃木坂46山下美月「胃腸が…」20歳以降の変化にメンバー驚き「早くない?」

7月26日放送の文化放送『乃木坂46の「の」』に、乃木坂46・山下美月岩本蓮加が出演した。



番組冒頭、放送日の7月26日が山下の21歳の誕生日ということを受け、岩本は「お誕生日おめでとうございます!」と祝福し、山下は「ありがとうございまーす。嬉しい!」とコメントした。



さらに、山下は「大人になるとね、やっぱ胃腸が老化するなってすごい最近思うんだよね」と切り出し、「今まで焼肉とか、例えば10代の時に行ったとしても、バクバクに食べてたんだけど」と振り返った。



続けて「20歳超えてから、カルビが食べれない」と笑い交じりに明かすと、現在16歳の岩本は「え、嘘でしょ?早くない?」と驚きの声をあげ、山下は「タンとハラミしか食べれない」と付け加えていた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク