夏焼雅、“パッツン重め”なNEWロングヘアーSHOTに反響「お人形さんみたい」「似合いすぎてる」

9月7日、​PINK CRES.の夏焼雅がInstagramに写真を公開した。



夏焼は、自身のInstagramアカウントにて「New color▽」と切り出し、「担当staff @allys_maria @allyshairaoyama いつも求めてるカラーにしてくれるのでほぼお任せ▽」「マリアナmagicすばらし thank you」とコメント。



そして「毛先の方はこの前よりは重めになる様にパッツンカットにしてもらったよ」「重めカットもやっぱかわいい~▽」と綴り、毛先をパッツンカットにしたロングヘアー姿を公開した。



この投稿に、ファンからは「毛先重めかわいい」「まじ可愛いすぎ」「美しい」「大人感!」「いつもと違う雰囲気があって可愛い」「毎回ほんとにかわいくて憧れます」「お人形さんみたいでかわいい~」「素敵」「似合いすぎてる」「髪型までセンス良き」といった声が集まっていた。



そんな夏焼は、先月の投稿では「あちくて クリップ大活躍」「これはちょ~簡単ざっくり留め… もっと色んなアレンジもしたいな~」とコメントを添え、クリップで髪を留めている後ろ姿の写真や、別のヘアアレンジを披露している写真などを公開。この投稿に対してファンからは「後ろ姿も美しい女神」「うなじにメロメロ」などのコメントが寄せられた。



なお、夏焼が所属しているアイドルグループ・Berryz工房は、2015年3月に無期限の活動停止を発表。夏焼は現在PINK CRES.で活動している。



※▽はハートマーク。



画像出典:PINK CRES.夏焼雅オフィシャルInstagramより