10月1日、後藤真希がInstagramを更新した。



後藤は自身のInstagramにて「YouTubeゴマキのギルドのチームスタッフ様達から、本日お祝いいただきました」とコメントし、35の数字を模したロウソクが乗ったケーキを持った写真を公開。



続けて「配信で使えるようにヘッドホンも」「今後の撮影からはイヤホンじゃなくなるー」「色々聞き取れて研ぎ澄まされるかも…?」とプレゼントについて綴っていた。



また「#JEANASISのお洋服でコーデ」とハッシュタグを添え、ロングベストと光沢あるスカートを合わせたコーディネート写真も掲載していた。



この投稿に、ファンからは「超絶カワイイ」「惚れた」「ほんと綺麗」「奇跡の35歳」「お洋服も素敵」「コーデも可愛いすぎる」「永遠のアイドル」といった絶賛の声が多く寄せられていた。



そんな後藤は、同日の別投稿では、9月30日放送のテレビ東京系テレ東音楽祭2020秋』への出演を報告すると共にAKB48のメンバーとの集合写真や、ソロ歌唱やトークのシーンで着用していたという衣装姿を公開。こちらには「別格でした!!」「1番可愛かった!」「ママとは思えないスタイルにも憧れます」といった反響が多く寄せられていた。



画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより