藤本美貴、次女とのお出かけSHOT&寝相公開に「そっくり」「可愛すぎて癒されました」の声

藤本美貴、次女とのお出かけSHOT&寝相公開に「そっくり」「...の画像はこちら >>



11月8日、藤本美貴がInstagramを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの2ショットや、次女が眠っている姿を公開し、「そっくり」「可愛すぎて癒されました」「寝顔天使」といった反響を呼んでいる。




藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「USJ」というコメントと共に、抱っこ紐で次女を抱いた自身の写真を公開。その後の投稿では、「寝相がいっちょまえ」「たまりません」と眠る次女の様子も掲載していた。



この投稿に、ファンからは「お二人とも天使」「そっくり」「楽しそう!」「可愛すぎて癒されました」「寝顔天使」「寝相がうちと同じ(笑)」といった声が集まっていた。



かつて、モーニング娘。のメンバーとして人気を博した藤本は、2009年に品川庄司庄司智春と結婚。

2012年3月に長男、2015年8月に長女、そして、2020年1月には次女を出産した。現在は、3児の母として子育てに奮闘する多忙な毎日を送りながらも、テレビ・イベントなどに出演し、さらに、各SNSや自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」も更新するなど、精力的に活動している。



今回の投稿で話題にのぼった次女については、その姿や日々の成長を動画や写真で公開することも多く、反響を呼んでいる。10月2日に、YouTubeに“次女 おまめちゃん成長記”と題してアップした動画では、次女に歯が2本生えたことを報告したほか、10月3日のInstagramの投稿では、次女が真剣な表情でハイハイする姿を公開し、「大きくなりましたね」といった声が寄せられていた。藤本と「そっくり」という声が寄せられることも多い次女の健やかな成長に、今後も注目が集まりそうだ。



画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより