HITOMINMI、島谷ひとみ×MINMIの「TOKYO GIRL」MVを発表!動画クリエイターの瀬川三十七とのコラボが実現

HITOMINMI、島谷ひとみ×MINMIの「TOKYO G...の画像はこちら >>



チリのランキング4位など、海外のヒットチャートで急上昇している「HITOMINMI 島谷ひとみ×MINMI」が7月23日先行配信した「TOKYO GIRL」と映像クリエイターの瀬川三十七がMVでコラボすることが決定。



動く浮世絵を制作している瀬川三十七がこれまで発表してきた作品を、島谷ひとみの発案でつなげてみたところ「TOKYO GIRL」の世界観にはまりHITOMINMI×瀬川三十七という新しい世界が誕生した。



「TOKYO GIRL」は、東京から全国・世界に勇気と希望を!」をテーマにレゲエ界の女王MINMIが作詞を担当し、MINMIと「ケツメイシ」や「FUNKY MONKEY BΛBY’S」 などなどの作曲/アレンジを手がけたYANAGIMANが作曲を担当した。



また、島谷ひとみがこれまでデビュー以来封じてきた「こぶし」を披露するなど、話題性のある楽曲に仕上がっている。「TOKYO GIRL」は、島谷ひとみの10枚目になる9月4日発売のニューアルバム「LoveSong~My song for you~」に収録されている。