独占コメント到着!HIPPY&HITOMI、ニューデジタルシングル『PEACE STOCK』リリースを発表

独占コメント到着!HIPPY&HITOMI、ニューデジタルシ...の画像はこちら >>



『君に捧げる応援歌』で昨年大ヒットを出したHIPPY(ヒッピー)と、これまで『亜麻色の髪の乙女』や『YUME日和』『パピヨン~papillon~』など数々の大ヒットソングを出してきた島谷ひとみが新ユニット『HIPPY&HITOMI』の結成を発表。11月12日に『PEACE STOCK』をデジタル配信することも明かされた。




同曲は、2023年11月12日に広島マリーナホップで開催される『PEACE STOCK 78 HIROSHIMA』のフェス・テーマソングとして書き下ろされた楽曲で、作曲はこれまで東方神起西野カナなどビッグヒットを出し続けている山本加津彦が担当している。



公式Xで発表されたMVは壮大な大地を感じる力強い作品で、MVフルバージョンの配信は12月以降を予定している。



【HIPPY&HITOMIコメント】

PEACE STOCKは、私たちがゼロから3年の歳月を掛けて組み上げできた、一年を通して活動していく平和のありがたみを感じ合う大切な平和体験型活動です。この楽曲は、そんな私たちの思いの全てを込めて作詞しました。平和が当たり前ではなく、この日常を78年掛けて作り上げてくださった先人の皆様に感謝して、この楽曲を通じて平和が続いていくことの感謝と次世代の方々にメッセージとして残せたらと思っています。是非聞いてください!



【楽曲詳細】

HIPPYHITOMI
『PEACE STOCK』
2023年11月12日デジタル配信
AI.R LAND RECORD ¥250



『PEACE STOCK 78 HIROSHIMA』公式テーマソング