浜崎あゆみ、アリーナツアー目前の真剣な横顔SHOTを公開

浜崎あゆみ、アリーナツアー目前の真剣な横顔SHOTを公開の画像はこちら >>



10月2日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。



浜崎は自身のInstagramアカウントにて「明日があかるい光のかたまりに見える今日の終わり方を目指して、まだまだ粘ります!!」と切り出すと、「と言っても実際に粘っているのはわたしではなく、わたしの脳内妄想を具現化する為にとことん全力でお付き合い下さるステージ上の戦友たちと、ステージ裏やステージ周りをガッチリ固めて下さる250名に及ぶツアークルーの皆様そして浜崎あゆみを仕上げて下さるAスタッフの皆様」と綴りつつ、ゲネプロ中のものと思われる、ビッグサイズのチェックシャツを着た、真剣な表情の横顔の写真を公開。



そんな浜崎は、同日の別の投稿では「We are the children of the night」とコメントし、会場を歩く後ろ姿も披露。また、10月3日には「幕張メッセday2,今日の自分のぜんぶで」と、幕張で行われたライブ中のものと思われる、会場の写真も掲載していた。



浜崎は、これまでに『Boys & Girls』『evolution』など、数多くのヒット曲を世に送り出し、各セールスにおいても数々の記録を樹立するなど、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨。10月2日からは、自身にとって14年ぶりのアジアツアー「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~」がスタートした。



画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより