福士蒼汰・竜星涼・永瀬匡・山本涼介ら人気イケメン若手俳優が歌って踊る!年に1度のスペシャルイベントにSPYAIRが楽曲提供

福士蒼汰・竜星涼・永瀬匡・山本涼介ら人気イケメン若手俳優が歌って踊る!年に1度のスペシャルイベントにSPYAIRが楽曲提供

2012年に初めて開催されてから、5年目というアニバーサリーイヤーを迎える今年は「SUPER LIVE 2016」と題され、昨年に続き福士蒼汰、竜星涼、永瀬匡、山本涼介、市川知宏、入江甚儀、瀬戸利樹、蒼山真人、上杉柊平という超豪華な布陣でさらにパワーアップしたステージをお届けする。



そんな大注目の「SUPER LIVE 2016」では、4人組ロックバンドSPYAIRがこのイベントのために書き下ろし、プロデュースした新曲を披露!これからの新しい時代を築き上げていくであろう、9人のメンオンメンバーにふさわしい、パワフルかつ等身大の彼らの姿が映し出された、SPAIRならではのポジティブソングが完成した。



なお、SPYAIRが他者への楽曲提供およびプロデュースは今回が初。CD発売の予定はなく、「MEN ON STYLE SUPER LIVE 2016」のみの披露となっている。SOLD OUT必至のこのプレミアムイベントを見逃さないようにしよう。



◆SPYAIRコメント
MEN ON STYLEのメンバーの皆さんがステージに立って、熱唱する姿を想像してつくりました。
同じ時代を共に闘い、時に支え合い、共に成長しあう。そんな力強さを感じられる曲が出来たと思います。
今年はMEN ON STYLE 5年目という事で、なにかしら5年続けるというと、実績とこれからの展望が見えてきたりする頃だと思います。
この先、いろいろな壁にあたったとしても、将来の自分たちにワクワクしたり、ドキドキする期待感や気持ちを忘れないようなメッセージも込めてあります。


あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2016年12月15日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。