「たくさん、ぎゅー」hitomi、三男を抱きしめる愛情SHOT&“初めて”のジャケットSHOTを公開「アメカジ的な!?」

「たくさん、ぎゅー」hitomi、三男を抱きしめる愛情SHO...の画像はこちら >>



11月15~16日、hitomiがブログを更新。三男を抱きしめる微笑ましい親子ショットや、三男のジャケット姿などを公開した。



hitomiは、「たくさん、ぎゅー」というタイトルでブログを更新すると、「週末、一緒にいられなかったから いっぱい、ぎゅー」と綴り、三男を抱きしめて顔を寄せている写真を公開。また、お土産だというお菓子の写真も掲載して、「北海道は、お土産の数が 凄くって、まだまだ買いたいものがあったけど…」「これでも、控えめにしました。 子ども達は、大喜び」とコメントしていた。



そんなhitomiは、11月16日の投稿では、「今日は、初めて こんなオシャレジャケットを着させてみました」「アメカジ的な!?」と、ブラウンのジャケットを着た三男の姿を披露。さらに階段に座っている三男の写真と共に、「だんだんと、しっかり してきています」とも記していた。



なお、hitomiの三男は現在、1歳3ヶ月。最近は1人で歩くのが上手になってきたそうで、11月9日のブログでは、体力が上がってきたこと、さらに乗り物のおもちゃなどにも関心を持つようになったことが明かされている。また、別の投稿でも、三男が公園をゆっくり歩く微笑ましい姿が動画で公開されており、hitomiは、「あんよが上手になって 公園遊び楽しくなってきた」としながらも、「でも、まだまだ不安みたい」「毎日、チャレンジしています!!」「頑張れ~」とエールを送っていた。日々すくすくと成長していく三男を、あたたかい目で見守っているようだ。



私生活では娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomiは、1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍。現在はテレビ・イベント出演などに加え、ファッションの分野にも活躍の場を広げており、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。



画像出典:hitomiオフィシャルブログより