後藤真希、ツインテール×ほっそり美脚のキュートSHOTに「可愛いの塊」「超大好き」の声

後藤真希、ツインテール×ほっそり美脚のキュートSHOTに「可...の画像はこちら >>



9月13日、後藤真希がInstagramを更新した。



後藤は、自身のInstagramアカウントにて、9月23日に開催される「後藤真希 LIVE TOUR 2022 『歌ってみた~Songs of You and Me!~』」のチケット告知を行うと同時に、ツインテールのヘアスタイルで、ミニ丈ワンピースを着用した全身の写真を3枚公開。



この投稿に対して、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「ツインは凄い」「超大好き」「可愛いの塊」といった反響が寄せられた。



また後藤は、9月12日の投稿では、自身の出演した番組に触れつつ、モノトーンのワンピース姿を掲載。こちらにも「素敵な衣装ですね」「ワンピースお似合い」といったコメントが集まっていた。



11999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした後藤。今回の投稿で触れていたライブツアーは、Youtubeチャンネルで大人気の「歌ってみた」企画と連動したものとなっている。



画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより