藤森慎吾、“人生初”のブリーチヘア&中田敦彦との笑顔SHOTに反響「カッコ良い」「圧倒的な華」

藤森慎吾、“人生初”のブリーチヘア&中田敦彦との笑顔SHOT...の画像はこちら >>



7月11日、オリエンタルラジオ藤森慎吾がInstagramを更新した。



藤森は、自身のInstagramアカウントにて、「4年ぶりに #RADIOFISHLIVE をやることが出来ました!!」「来てくれた皆さん、配信で見てくれた皆さんありがとうございました。」「お客さんの前でやるライブはやっぱり格段に楽しいですね。またやりたい。」とコメントすると、相方・中田敦彦ら、RADIO FISHのメンバーとの集合写真を掲載。



続けて、「そして、今年の12/31大晦日にライブをやることが決定しましたので、今回来れなかった皆さん是非お越しください!!」などと告知しつつ、「年甲斐もなく昂ってしまい人生初のブリーチをしてしまいました!!」「スタイリングは @takagi_ocean がバッチリ仕上げてくれました!!」「また、お会いできる日を楽しみにしています!!」と綴ると、ハイトーンヘアでの全身ショットや、中田らとの笑顔のアップショット、ライブ中のステージ写真なども掲載していた。



この投稿に、ファンからは「髪色めっちゃ似合ってる!」「カッコよすぎて刺さりました」「爆イケすぎぃ!!!!」「圧倒的な華」「本当に素敵です~」「ブリーチ最高にカッコ良いよ!!」などの絶賛のコメントが集まっていた。



吉本興業を退所した藤森は、現在もテレビやラジオなどで活躍しており、自身の『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』は登録者数が93万人を超えるなど、YouTubeでも人気を博している。



また、今回の投稿でも触れていたRADIO FISHは、オリエンタルラジオの2人をはじめとする6人のダンスボーカルグループで、7月11日に東京のduo MUSIC EXCHANGEにてライブを開催した。





この投稿をInstagramで見る



藤森慎吾(オリラジ)(@fujimori_shingo0317)がシェアした投稿