武井咲、“人生の半分以上一緒”な桐谷美玲&佐藤ありさとの3SHOTに反響「仲良し三姉妹」「ずっとずっと憧れです!」

武井咲、“人生の半分以上一緒”な桐谷美玲&佐藤ありさとの3S...の画像はこちら >>



12月25日に30歳の誕生日を迎えた武井咲が、12月26日にInstagramを更新した。



武井は自身のInstagramアカウントにて、「わたしが14歳の時に出逢って 気付いたら人生の半分を(半分以上だった…!) 一緒に過ごしてくれてる2人。」と切り出すと、共に雑誌『Seventeen』のモデルとして活躍した桐谷美玲佐藤ありさと、ケーキを前に笑顔を見せた3SHOTを公開。



続けて、「思い出が尽きなくて」「話す会話は昔と変わっているけど 一緒にいる心地よさはずっと変わらない。 お祝いしてくれてありがとう」「Merry Christmas」とも綴っていた。



この投稿にファンからは「仲良し三姉妹」「誕生日おめでとうございます」「ずっとずっと憧れです!」「最強の3人」などの反響が寄せられていた。



なお、桐谷と佐藤も自身のInstagramに同じ日に撮影された写真を投稿しており、桐谷は「Merry Christmas and Happy Birthday EMI」「#ネコ目三姉妹」とコメントし、佐藤は「えみ Happy Birthday~」と、改めて武井の誕生日を祝福していた。





この投稿をInstagramで見る



武井咲 / Emi Takei(@emitakei_official)がシェアした投稿