「姉妹みたい」柏木由紀、AKB48卒業間近な本田仁美との“貴重な撮影”2SHOTに反響「仲良しコンビだね」

「姉妹みたい」柏木由紀、AKB48卒業間近な本田仁美との“貴...の画像はこちら >>



1月18日、AKB48柏木由紀がInstagramを更新。本田仁美との2SHOTを公開した。



柏木は、自身のInstagramアカウントにて「ひぃちゃん(@10_hitomi_06)が表紙を飾っているmini2月号」「対談させていただきました~」と、1月12日に発売された本田が表紙を務める雑誌『mini』2月号について触れると、「2人での貴重な撮影!たのしかったです!素敵な思い出になりました」といったコメントと共に、デニムジャケットとパンツを合わせ、本田と共に笑顔を見せた2SHOTを公開した。



この投稿にファンからは「可愛くて綺麗で素敵です」「姉妹みたい~」「先輩後輩と仲良しコンビだね」「2人での撮影はホント貴重」などの反響が寄せられていた。



そんな柏木は、昨年10月に日本武道館にて開催された『MXまつり AKB48 62ndシングル「アイドルなんかじゃなかったら」発売記念コンサート~古参も新規も大集合!なんでもありのAKBでっせスペシャル~』にて、グループからの卒業を発表。今年3月には卒業コンサートの開催が予定されている。





この投稿をInstagramで見る



柏木由紀(Yuki Kashiwagi)(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿