「穏やかで優しい顔」浜崎あゆみ、子供たちを抱きしめた制服風姿の笑顔SHOTに反響「ayu×子供は最強」

「穏やかで優しい顔」浜崎あゆみ、子供たちを抱きしめた制服風姿...の画像はこちら >>



4月7日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。



4月8日に新曲『BYE-BYE』を配信リリースする浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「とーってもとーっても頑張ってくれた小学生チームの皆のダンスや演技力にも注目して観て下さいっ」といったコメントと共に、制服風の姿で、同楽曲のMVに出演したという小学生らを抱きしめた写真を公開。



この投稿にファンからは「みんな良い笑顔」「子供たちに囲まれたあゆ、ほんと穏やかで優しい顔してる」「こっちまで幸せをいただきました」「ayu×子供は最強」などの反響が寄せられていた。



また、別の投稿では、同じく中学生『BYE-BYE』のMVに出演した中学生らとの写真と共に、「中学生チーム!ものすごい集中力とスキルの高さに感動しました」といった感想も綴っていたほか、振付を行ったダンサーらとのオフSHOTも披露した。



昨年デビュー25周年を迎え、7月より自身初となる47都道府県ツアーを開催した浜崎。残す公演は、延期となった福井・石川の振替公演となっている。また、今回触れていた新曲『BYE-BYE』は、NHK「みんなのうた」のために書き下ろした楽曲だという。



画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより