「反則級」桜井日奈子、“コギャル”姿を披露!ドラマ『95』制服SHOTに反響「超可愛い」

「反則級」桜井日奈子、“コギャル”姿を披露!ドラマ『95』制...の画像はこちら >>



4月8日、桜井日奈子がInstagramを更新した。



桜井は、自身のInstagramアカウントにて、同日より自身が出演するテレビ東京開局60周年連続ドラマ『95』の放送が開始されることを告知し、「1995年の渋谷を舞台にした青春群像劇」「当時の青春を謳歌していた方々も、この時代を知らない方にもブッ刺さる作品になっていると思います。」と紹介。



同時に、ミニスカートにルーズソックス、ベージュのカーディガンといった制服姿の“コギャル”ファッションで、笑顔を見せた写真を公開した。



この投稿に対し、ファンからは「超可愛い」「めっちゃめっちゃ似合う」「制服姿最高です」「癒しをありがとう」「反則級」などの反響が集まっている。



2014年に『岡山美少女・美人コンテスト』で美少女グランプリを受賞し、現在は女優業を中心にマルチに活動している桜井。今回の投稿で触れていた『95』では、物語の主人公である広重秋久(通称Q)の一つ年上の姉・広重淳子役を演じる。





この投稿をInstagramで見る



桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿