齋藤飛鳥、小顔の際立つシャツコーデにファンうっとり「美しいの最高峰」「綺麗すぎて言葉がでない」

齋藤飛鳥、小顔の際立つシャツコーデにファンうっとり「美しいの...の画像はこちら >>



4月12日、齋藤飛鳥がInstagramを更新した。



齋藤は自身のInstagramアカウントにて、「TiffanyCo.の素晴らしい歴史と職人技に、感銘を受けました」と、虎ノ門ヒルズ ステーションタワー TOKYO NODEで開催されている「エキシビション『ティファニー ワンダー』技と創造の187年」について綴った。



同時に、小顔の際立つまとめ髪スタイルで、シャツにセットアップのプリーツスカートを合わせたコーディネートで立つ全身SHOTや、エキシビションを眺めている様子なども公開した。



この投稿にSNS上のファンからは「美しいの最高峰」「綺麗すぎて言葉がでない」「ジュエリーにも負けない美しさ」「眩しすぎる」などの反響が寄せられていた。



乃木坂46の人気メンバーとして活躍した齋藤。卒業後はマルチな活躍を見せており、女優としても活躍。最近では、2023年秋に出演したTBS・MBS系ドラマ『マイホームヒーロー』の【完結編】となる映画が公開された。





この投稿をInstagramで見る



さいとうあすか(@asuka.3110.official)がシェアした投稿