巻頭グラビアでもノーギャラ!グラビアアイドルたちがリアルな収入事情を暴露

       

17日に放送されたフジテレビ系「良かれと思って!」に出演した女性芸能人たちが芸能界の金銭事情を暴露した。



番組では女性芸能人たちのMAX月収を調査し、発表した。その中でグラビアアイドルの柳瀬早紀は「某青年誌の場合なんですけど、表紙とかになったとしても(お金を)もらってないんです」と告白し、他のグラビアアイドルも「結構有名な雑誌に出ても全然もらえないです」と同意した。これに手島優は「(自分の)プロモーションになるから」とギャラが発生しない理由を挙げた。



さらに若手演歌歌手の津吹みゆは“お客さんからもらえるおひねりは事務所に没収される”と明かし、「使い道ってどうなるんだろうってずっと不思議に思っていたんですけど、衣装代として使っていただけるんですよ」と告白した。



また、津吹は「大先輩方のクラスになりますと、(おひねりは)数千万円になる」と暴露し、「そのまま(本人に)入ってくる」と明かした。



演歌歌手の収入事情は以前にも明かされており、細川たかしはバッグに現金が詰まった“ご祝儀”がステージに置かれていたことがあったと語り、「5000万が入ってんだもん。ガサっと」と驚きの金額を暴露した。

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年1月18日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。