モー娘。生田衣梨奈、きつね耳&しっぽが可愛い腹チラ衣装SHOTにファン悶絶「優勝すぎる」「世界一すき」

モー娘。生田衣梨奈、きつね耳&しっぽが可愛い腹チラ衣装SHO...の画像はこちら >>



6月7日、モーニング娘。

'24のリーダーである生田衣梨奈がInstagramを更新した。



生田は、自身のInstagramアカウントにて、「アップも見てくれる?」「北海道の写真あげたいのにタイミングが。。。 分からんくなってきてます笑」「みんなからのコメントといいね嬉しすぎて ずっと読んじゃう ありがとー」とコメント。



あわせて、6月2日にエスコンフィールドHOKKAIDOにて行われた、日本生命セ・パ交流戦2024 北海道日本ハムファイターズ対横浜DeNAベイスターズの試合終了後に開催されたミニライブで着用していた、きつねの耳やしっぽが可愛らしい衣装姿でポーズをとった写真を複数公開した。



この投稿に対して、ファンからは、「めっちゃかわいいよ~」「しっぽ可愛い」「北海道での写真、いつでも待ってます!」「世界一すき」「優勝すぎる」などの絶賛の声が寄せられている。



モーニング娘。の9期メンバーとして加入し、昨年11月からグループの10代目リーダーを務めている生田。グループとしては、現在の13名体制で初のシングルとなる『なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU』が、8月14日に発売予定だ。



画像出典:生田衣梨奈(モーニング娘。’24)オフィシャルInstagramより