稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が女性雑誌の表紙に登場&プライベートに迫った質問も

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が女性雑誌の表紙に登場&プライベートに迫った質問も

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の「新しい地図」の3人が、クラスマガジン『25ans(ヴァンサンカン)』2018年5月号特別版の表紙を飾った。



中面では、全12ページにわたる特集で新しい道を歩み出した彼らの姿に迫り、新生活が始まる春、3人のポジティブな気持ちが見られるという。



さらに、ロングインタビューでは、「新しい地図」を立ち上げた手応えや新たな試み、仲間との繫がりについてなど、3人それぞれの想いを語っている。



また、4月6日から公開のオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」についてのクロストークや、気になる女性のファッションなどプライベートに迫ったQ&Aも収録し、3人のポジティブでフレッシュな魅力満載の大特集となっている。



【インタビュー抜粋】

ー 春から環境が変わり、新生活を踏み出す人たちに向けて…



稲垣「誰でも環境が変わることには期待のみならず不安もある。(中略)それは幾つになっても変わらないし、ずっと繰り返されることなので、“恐れるな”と言いたいですね。(中略) そのときにいろいろ考えたことや出会った人がその先の自分にとって大切なものになるでしょうから。」



草なぎ「身近な人の存在って大事ですよね。困ったときに相談したりもするわけだし。だから、自分の周りの人たちをよく見て、その人たちにとって自分はどういう存在なのかを考えて行動するといいんじゃないかな。(中略)自分がその人のために何ができるか。そういうことも考えたいですよね。」


あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年3月26日の音楽記事
「稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が女性雑誌の表紙に登場&プライベートに迫った質問も」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    雑誌にでもなんにでも出てさ、どんどんバーニングプロダクションらとヤクザ系列になった裏切り者の古巣を叩き潰しな!なにせ昭和のやり方がオキニの芸能事務所は業界から排除されていくんだからさぁ。

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。