横山だいすけ 結膜下出血を告白し「めちゃくちゃ心配」「朝からビックリ」の声

横山だいすけ 結膜下出血を告白し「めちゃくちゃ心配」「朝からビックリ」の声

横山だいすけが、29日に自身のブログを更新。病気にかかってしまったことを明かした。



横山は『春を感じました』のタイトルで投稿した記事で「今日は朝からバタバタでした… 人生初の…結膜下出血というものになってしまいました」と、結膜下出血で白目の部分まで赤くなってしまったと報告。



続けて、写真撮影があったため「朝から病院行ってきました。幸い自然治癒で大丈夫なものらしいので、安静にします!!」と、受診結果を報告した。



この更新にブログのコメント欄では「めちゃくちゃ心配です!」「朝からビックリしてしまいました。」「お兄さん、大丈夫ですか~?」「身体大事にしてくださいね」と心配声が寄せられていた。



横山は、過去にも自身の体調不良を明かしており、雑誌のインタビューで東日本大震災の年に喉にポリープができ、声が出なくなったという辛い思い出などを率直に語っていたことがあった。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年3月30日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。