藤田ニコル、中学時代の“最低のキス”明かす「好きでもないヤンキーと…」

藤田ニコル、中学時代の“最低のキス”明かす「好きでもないヤンキーと…」

5月16日深夜に放送されたフジテレビ系『#ミレニアガール』に出演した藤田ニコルが、中学時代に経験したキスについてのエピソードを披露した。



番組では、出演者が過去に経験したキスについてトークを展開。この中で、藤田は「最低だったっていうか、すごい思い入れあるっていうか」と切り出し、「中学校の時に好きでもないヤンキーと付き合った時があって」と明かすと、出演者からは驚きの声が上がった。



「なんで付き合っちゃったの?」と質問を受けた藤田は「『付き合おう』みたいになって、断れなくて。仲間内も怖いし、『付き合わなきゃいけないんだろうなあ』と思って付き合って…」と説明。



さらに「よく土手で集まってたんですけど、荒川の。土手でその人と2人で座ってて、そこでチューされたんですけど…」と振り返った上で、相手の唾液が気になったこと、恋愛感情がなかったことに言及し「けっこう嫌な思い出です」と語った。



続けて「『好きじゃないキスってこんなにツラいんだ…』って思った」「好きになった人とのキスも知ってるから、今思ったら『あ、けっこう苦痛だったなあ』って思って」とし、「最低だったキスだね。好きじゃない人と付き合っちゃダメだってその時は思った。中学生の時」と当時の心境を滲ませながら締めくくった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 藤田ニコル GirlsAward
  2. 藤田ニコル Popteen
  3. 藤田ニコル 乃木坂46
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年5月18日の芸能総合記事
「藤田ニコル、中学時代の“最低のキス”明かす「好きでもないヤンキーと…」」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    ヤンキーは悪い人ばかりじゃないと思う・・・一見そう見えても、内面的には正義感があるんじゃないの?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「藤田ニコル + 彼氏」のおすすめ記事

「藤田ニコル + 彼氏」のおすすめ記事をもっと見る

「藤田ニコル + GirlsAward」のおすすめ記事

「藤田ニコル + GirlsAward」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「押切もえ」のニュース

次に読みたい関連記事「押切もえ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。