野呂佳代と畠山愛理が女子力を磨く、明治「ザバス」の新WEB CMが公開【動画&写真】

野呂佳代と畠山愛理が女子力を磨く、明治「ザバス」の新WEB CMが公開【動画&写真】
拡大する(全1枚)
タレントの野呂佳代と、元新体操日本代表でタレントの畠山愛理が出演する明治「ザバス」のオリジナルWEB CMが10月5日より公開された。

【写真】ジムで真剣にトレーニング中の野呂佳代と畠山愛理【28点】

今回、公開されたのは女性のカラダづくりをサポートするプロテイン「ザバス for Woman MILK PROTEIN 」 シリーズ新商品のCMで、『ジム』篇、 『オフィス』 篇、『栄養訴求』篇の3本仕立て。

『ジム』篇はジムで真剣にトレーニングしている畠山の姿からスタート。軽快な女性のナレーションで「ザバスから女性のためのプロテイン」「女性に嬉しい栄養素配合」と聞こえてくると、畠山は何かに気付く。なんと、そのナレーションの正体は、野呂佳代。畠山は野呂に声をかけ、一緒にトレーニングをしようと誘い、二人で楽しく真剣にトレーニングに取り組む。二人の軽快なやり取りに注目だ。

また、『オフィス』篇では野呂が耳にも記憶にも残ること間違いなしの歌とダンスを披露する。

【あわせて読む】グラビア復帰、工藤里紗が12年越しに語る“元ヤン説”の真相「私の中では金髪がおしゃれだと(笑)」
編集部おすすめ

当時の記事を読む

野呂佳代のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「野呂佳代」に関する記事

「野呂佳代」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「野呂佳代」の記事

次に読みたい「野呂佳代」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク