NMB48 新澤菜央初ソログラビア「吉田朱里さんを目標に頑張りたい」

NMB48 新澤菜央初ソログラビア「吉田朱里さんを目標に頑張りたい」
NMB48の6期研究生“しんしん”こと新澤菜央が、『月刊エンタメ』2019年6月号にて初ソログラビアにチャレンジしている。あどけないルックスと意外にグラマーなスタイル……次代を担うメンバーとしても注目の20歳が、憧れるメンバーとは。撮影時に収録したインタビューを公開する。
──今日の撮影はどうでしたか?

新澤 1人では初めてのグラビアだったので緊張してたんですけど、可愛い衣装だったり、水着もたくさん着させてもらえて楽しめました。

──年齢より幼く見えますね。

新澤 それ、めっちゃ言われます。1日1回くらい言われるかも(笑)。中身を知ったら20歳って分かってもらえると思うんですけど……、やっぱり童顔なのかなって思います。

──NMB48に入ろうと思ったきっかけは?

新澤 もともとアイドルはすごく好きで、振りとか覚えたりしてたんですけど、自分がなれるとは思っていなくて。普通に大学に進学して就職するんだろうなって思っていたんです。でも、アカリン(吉田朱里)さんのYouTube動画を観て、“この人と一緒にお仕事がしたい!”と思ってオーディションに応募しました。

──で、合格してアカリンと会ってどうでしたか?

新澤 アカリンさんのことを知れば知るほど、尊敬する部分がたくさん出てきて。私もお洋服が本当に好きで、雑誌のモデルさんだったり、ファッションに携わるお仕事をしたいので、アカリンさんを目標に頑張りたいと思っています。

あわせて読みたい

気になるキーワード

エンタメNEXTの記事をもっと見る 2019年5月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「市川美織」のニュース

次に読みたい関連記事「市川美織」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「白間美瑠」のニュース

次に読みたい関連記事「白間美瑠」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「加藤夕夏」のニュース

次に読みたい関連記事「加藤夕夏」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。