NMB48城恵理子卒業公演スピーチ「すごく自信になったファンの言葉」

NMB48城恵理子卒業公演スピーチ「すごく自信になったファンの言葉」
11日(木)でNMB48を卒業する城恵理子が4日(木)、NMB48劇場で卒業公演に出演した。公演終了後、劇場では城恵理子の卒業セレモニーも開催された。

2011年に2期生オーディションに合格し、NMB48メンバーとしての活動を開始した城。翌12年には学業に専念するためグループを卒業、13年に再び研究生として復帰を果たしたという異例の経歴を持つ。卒業セレモニーで彼女が語ったのはその山あり谷ありの8年間を支え続けてくれたファンへの感謝の言葉だった。城恵理子のスピーチを一部要約してお伝えする。

こんなにたくさんの人たちが私のためにGWという素晴らしい時間を割いてくださり。応援してくださるファンのみなさまがいてくださったからこそ、こうやって私は今日もステージに立てています。本当にありがとうございます。

この8年間、すごく山あり谷あり、ぜんぜん平坦な道じゃなくて、それでもついてきてくださるファンの皆さまがいてくださって。私が喜んでたら私より喜んでくださいますし、私が悲しんでたら私より悲しんでくださって、本当にみんな家族みたいなんです。本当にそれぐらい私のファンの方の包容力って一番すごいと思うんです。

新チームBIIで活動するって決まったとき、(握手会で)ファンの方がBIIでお世話になるメンバーに一人ひとりのレーンに行ってきたっていうのをメンバーからも聞きましたし、ファンの方からも言われて、なんて礼儀正しいファンの方なんだって。でも、ファンの方がよく言ってくださるのは、

あわせて読みたい

城恵理子のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「城恵理子 + 山本彩」のおすすめ記事

「城恵理子 + 山本彩」のおすすめ記事をもっと見る

「城恵理子 + 前田敦子」のおすすめ記事

「城恵理子 + 前田敦子」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「駒田京伽」のニュース

次に読みたい関連記事「駒田京伽」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 城恵理子 twitter
  2. 城恵理子 前田敦子
  3. 城恵理子 卒業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。