人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が4月17日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。年に一度の人間ドックを受診したことを報告し、当日測った血圧の数値に驚きを隠せない様子をつづった。


【写真】年1回の人間ドックで低すぎる血圧に驚くあいのり・桃【8点】

15日、「年に一度の人間ドックで、驚きの結果…!」と題したブログで、桃は「今日は、朝から、人間ドック!!」と報告。毎年通っているという東京・クレアージュ東京を訪れたことを明かした。

院内については「本当、毎度毎度、病院とは思えないほどおしゃれで…」とつづり、女性専用クリニックならではの快適さにも言及。「ノーブラでいても、気にならないのが良いよねっ笑」と率直な感想も明かした。

また、桃の親友で同じく『あいのり』の元メンバーでブロガーのクロと同じ日に予約していたことも明かしつつ、「診察の流れに無駄がなくて、待ち時間がほんっっとに少ない」とスムーズな診療体制に感心した様子もつづっている。

最後には、検査結果として血圧の数値を公開。最高血圧91、最低血圧51という結果に「血圧低すぎない?!笑」と驚きをにじませ、ブログを締めくくった。

桃は、2019年にマッチングアプリで知り合った6歳年下のしょうさんと交際をスタートさせ、20年に再婚。 21年5月5日に第1子長男、そのちょうど1年後となる22年5月5日に第2子次男が誕生した。

【あわせて読む】あいのり・桃、新居に念願のサウナ導入 水風呂&ととのいスペースも設置「はー、楽しみだな」
編集部おすすめ