元卓球女子日本代表でスポーツキャスターの石川佳純が5月20日(水)、米大リーグ・パドレス-ドジャース戦の始球式に登場した。

【写真】始球式に参加した石川佳純【7点】

これまでに数々のメダルを獲得し、2023年5月に現役を引退した元卓球選手の石川佳純。


石川は20日、「パドレス×ドジャース戦、始球式を務めさせていただきました」とInstagramを更新。「この様な貴重な機会をいただきとても光栄です。キャッチャーをしてくださった松井選手、ありがとうございました 初めてメジャーリーグを生観戦して、とても楽しく忘れられない日になりました!」と米大リーグ・パドレス-ドジャース戦の始球式に挑戦したことを報告した。

投稿には「かっこいいです」「凄すぎます!かっこいい」「ナイスピッチでした!」「世界一かわいいサウスポー」などのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】石川佳純が五輪キャスターに再抜擢 パリで証明した“伝える力”と進化する“女優級ビジュ”
編集部おすすめ