至高の適乳・大貫彩香の美尻&美乳、むっちり水着姿を公開

至高の適乳・大貫彩香の美尻&美乳、むっちり水着姿を公開
拡大する(全1枚)
人気グラビアイドルの大貫彩香が6日(水)、Twitterのフォロワー数が8万3千人を突破したのを記念して、水着カットを含む4枚の写真を公開した。

【写真】大貫彩香の水着カット

2011年にグラビアアイドルとしてデビューした大貫彩香。『週刊プレイボーイ』の「適乳番付」では東の横綱にも選ばれた。

6日にTwitterに「フォロー祝8万3千人。お仕事ご一緒してくれる皆さんもそれを見てくれる皆さんも有難う御座います。皆さんあっての私です。これからも宜しくお願い致します」と感謝の言葉とともに投稿したのは、赤のポップなビキニ姿やプールサイドでの水着バックショットなど4カット。

投稿を見たファンからは「8万3千人突破、おめでとうございます! 9万人突破も見えてきましたネ」「おめでと。素敵な写真ありがと」など祝福のコメントが送られた。

3月に発売した最新DVD『彩COLOR』では、白のコルセットや極小水着でムッチリとした極上ボディを披露しており、ファンならずとも必見の内容となっている。

▽大貫彩香Twitter
@sayaka_oonuki

【あわせて読む】大貫彩香が過去最高の“極上むっちりボディ”を披露
編集部おすすめ

当時の記事を読む

大貫彩香のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大貫彩香」に関する記事

「大貫彩香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大貫彩香」の記事

次に読みたい「大貫彩香」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク