タレントの最上もがが24日(木)、Instagramを更新。鍛え上げられた美ボディへのこだわりを過去のグラビアカットとともにつづった。


【写真】最上もがの鍛え上げられた腹筋が美しい水着ショット

元でんぱ組.incのメンバーで、現在はモデル・女優として活躍している最上もが。2020年11月には第一子妊娠を公表し、話題を呼んだ。

最上は24日(木)、Instagramを更新。過去のグラビアカットとともに「体作りでいつも気にしてるのは男性ウケではなく自分が好きになれる体になること、です!」など鍛え上げられた美ボディへのこだわりをつづった。

「でもダイエットじゃなくて、食べたいものを食べたい時に好きなだけ食べれるようにとにかく有酸素運動と筋トレしまくってましたね。時間ないときは仕事の合間に腹筋したりね笑」「やっぱり人に見られる仕事をしてる以上色んなこと気になるし色々つっこまれるから(太った?やつれた?とかね)うるせー!てなる前に鍛えてたかも。
エステで体整える人もいると思うけどぼくは筋トレ派!筋肉痛が好き。笑」

投稿には「美しい上にカッコいいです」「もがちゃんの柔らか細マッチョボディーにずーっと憧れてる」「惚れ惚れします」などの声が寄せられていた。

【あわせて読む】最上もが、でんぱ組.inc卒業発表の成瀬瑛美にエール「勇気をたくさんもらってた」

▽最上もが
Twitter:@mogatanpe
Instagram:mogatanpe