NGT48・中井りかが“炎上キャラ”終了宣言!?「今は菩薩のような心になりました」

NGT48・中井りかが“炎上キャラ”終了宣言!?「今は菩薩のような心になりました」
       
2015年にNGT48の1期生として活動をスタートした中井りか。「毒舌キャラ」で“炎上女王”としてバラエティ番組などでも大活躍。1月30日発売の雑誌『月刊エンタメ』では約1年ぶりのグラビアに挑戦している。今回、そのアザーカットを先行公開すると共に、最近心が穏やかになったという“心境の変化”について話を聞いた。(前後編の前編)

【写真】中井りかの『月刊エンタメ』グラビアアザーカット先行公開

――『月刊エンタメ』3・4月合併号に中井さんのグラビアが掲載されます! 水着グラビアは久々ですよね?

中井 だいたい1年ぶりぐらいになるのかな? でもグラビアのお仕事はもともと好きで、写真を撮ってもらうのが好きなのでスタッフさんにもずっと「グラビアやりたい!」って言ってたんですよね。そうしたら今回掲載していただけることになって。本当にありがとうございます。

――1年前の自分と今の自分を比べて、いかがですか?

中井 大人になったな~、って。特に心が以前より寛大になったかなと思います。だから最近炎上もあんまりしていないんですよね。昔は周り全員にケンカを売っていくスタイルだったんですけど(笑)、今は穏やかに日々を過ごしています。

――確かにSNSの投稿を見ていても雰囲気が変わりましたよね。昔は「炎上上等!」って感じだったのに。

中井 アハハ、確かに! でも今は菩薩のような心になったと言うか。最近「顔が優しくなった」ってよく言われるんですよ。だから内面の変化って表にもにじみ出るんだなって思いました。

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「NGT48・中井りかが“炎上キャラ”終了宣言!?「今は菩薩のような心になりました」」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    何処が菩薩の様な心なのか?

    3
  • 匿名さん 通報

    顔怖いこの人

    1
  • 匿名さん 通報

    NGT要らない

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「NGT48」に関する記事

「NGT48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「NGT48」の記事

次に読みたい「NGT48」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。