大川藍が“芸能学校のH事情”暴露にスタジオ震撼!

大川藍が“芸能学校のH事情”暴露にスタジオ震撼!
大川藍が“芸能学校のH事情”暴露にスタジオ震撼!
       

AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#91が、11月26日夜9時から放送された。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、モデルの大川藍、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・オアシズ大久保佳代子、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈が出演。

テーマ「ブスが逃したH」では、せっかくのHのチャンスをなぜ逃してしまったのか、出演者たちに聞いた。すると自称ブスメンバーからは「お金持ちの次期社長とは知らずにタイプじゃないから断った」「着ていた下着の上下が別々だったので恥ずかしくて断った」「帰りのタクシーで相乗りに誘われたが無視した」「テクニシャンのレズビアンに誘われたけど断った」など、衝撃のエピソードが語られた。

スタジオでは、オアシズの大久保が「(元セクシー男優の)加藤鷹さんと仕事をした時に、『大久保さん、すごいタイプ。抱きたい。芸能界で抱きたいベスト3に入る』と言われて、(ベスト3の)名前を聞き出したら、私と、(お笑いコンビ)アジアンの隅田さんと、吉田沙保里選手だった。ちょっと心の中で、“ブス専じゃねえか!”と思った。お願いしたら抱いてくれそうな感じがした」と明かし、スタジオの全員が大爆笑。

当時の記事を読む

大川藍のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大川藍」に関する記事

「大川藍」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大川藍」の記事

次に読みたい「大川藍」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年11月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大川藍 Instagram
  2. 大川藍 文春
  3. 大川藍 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。