矢口真里がウエディング姿を披露「今年は再婚もしたし」

矢口真里がウエディング姿を披露「今年は再婚もしたし」

AbemaTVは、AbemaSPECIALチャンネルにて、毎週火曜深夜1時から放送中の『矢口真里の火曜The NIGHT』から誕生したアイドルイベント『やぐフェス2018~黒と白の交わる場所~』に、アイドルグループ・SKE48斉藤真木子須田亜香里の出演が決定したことを発表した。

同番組は、タレントの矢口真里とお笑い芸人の元巨匠岡野陽一が、毎回変わる個性豊かなアイドルたちをゲストに迎え、様々なトークテーマでアイドルたちに切り込んでいく番組。

12月2日(日)に品川インターシティホールで開催することが決定した『やぐフェス2018』は、番組のメインMCを務める元モーニング娘。の矢口が、総合プロデュースをするアイドルイベント。このたび発表された出演者第3弾では、すでに出演が発表されたアイドルグループ・SKE48のリーダーを務める斉藤真木子、そして今年の6月に開催された「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で、2位を獲得した須田亜香里の出演が決定した。

矢口真里がウエディング姿を披露「今年は再婚もしたし」


そのほか、SKE48のメンバーには「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」1位の松井珠理奈をはじめ、チームSの北川綾巴、チームKIIの荒井優希江籠裕奈大場美奈小畑優奈惣田紗莉渚高柳明音、竹内彩姫、日高優月、古畑奈和チームE鎌田菜月熊崎晴香佐藤佳穂、末永桜花、菅原茉椰の出演が決定している。

さらに、選抜メンバーが一同に揃ったSKE48は、『やぐフェス2018~黒と白の交わる場所~』でのパフォーマンスにて、12月12日(水)に発売される24枚目の新曲『Stand by you』を初披露する。

あわせて読みたい

気になるキーワード

EntamePlexの記事をもっと見る 2018年11月28日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。