元SKE48松村香織 フリーで活動中「ギャラ交渉は自分で」

元SKE48松村香織 フリーで活動中「ギャラ交渉は自分で」

AbemaTVレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#120が、7月22日夜9時から放送される。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、モデルでグラビアアイドル高田秋、自称“ブス”メンバーに、元SKE48松村香織、モノマネ芸人の沙羅が出演。

オープニングトークでは、今年5月にSKE48を卒業し、現在はフリーで活動中という松村が「卒業したら、強制的に(事務所から)出ないといけないんです。事務所とも話したんですけど、1回一人でやってみよう!みたいな。だから今日も、直接(出演の)メールを頂いて、“お願いします!”と(答えた)」と話し、これに矢作が「フリーで?じゃあギャラ交渉も自分でやるの?」と聞くと、「そうです。ギャラ交渉は自分で。だから(依頼主が)ちゃんとした会社か、めっちゃ調べてます」と明かし、笑いを誘う一幕も。

また“美人コメンテーター”として登場した高田には、自称“ブス”メンバーたちが「私たちが痩せて、性格が良くなったら、(高田さんに)なれる。私たちの希望です!」と発言したことで、矢作が「調子に乗んな」とツッコミを入れ、スタジオ大爆笑。矢作さんは「今、週プレでグラビアやってるもんね?あれイイね!久々に買おうと思っちゃった」と、高田を絶賛!

あわせて読みたい

気になるキーワード

EntamePlexの記事をもっと見る 2019年7月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。