上村祐翔の華麗すぎるプロフィールに嫉妬「次元が違う」


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は6日、アニメLIVEチャンネルにて『声優と夜あそび 木【浪川大輔×石川界人】#4』を放送した。
本放送では、上村祐翔(SparQlew)をゲストに迎え、特別企画「上村祐翔プロフィールを盛ってる説」でプロフィールの情報を検証したほか、上村がハマっている『ケロケロキング』をプレイする「上村祐翔 謎のゲームにハマってる説」などのコーナーを行った。

本放送のゲストである上村は『声優と夜あそび』初登場。番組内では、「上村祐翔プロフィールを盛ってる説」と題した特別企画を実施。上村の得意ジャンルで浪川、石川と勝負をしプロフィールの情報は盛られていないか検証していった。スキューバダイビング、英会話、ビリヤードが特技だったり、教員免許を持っていたりと、華麗すぎるプロフィールに「なんなん、主人公?」「次元が違いますよ」と嫉妬心むき出しな2人は、「本気でやりたいわ!」「祐翔に勝てれば俺らも(プロフィールに)載せられるんでしょ」「俺もインテリ声優で出れるのかな」と気合十分。

まずは、パン好きが本当か検証する「きき食パン検証」を行いました。高級食パン、スーパーの食パン、手作り食パンなど、値段にばらつきのある5種類の食パンを値段順に並び替える。“パン好き生命”を賭けた問題に「やばいやばい」「待ってむず!」とプレッシャーを感じる上村だが、スーパーの食パンのふわふわ感を高級食パンと勘違いし、結果は不正解。“盛ってる”認定されてしまう。

この記事の画像

「上村祐翔の華麗すぎるプロフィールに嫉妬「次元が違う」」の画像1 「上村祐翔の華麗すぎるプロフィールに嫉妬「次元が違う」」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

上村祐翔のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「上村祐翔」に関する記事

「上村祐翔」に関する記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク