◆3月から適応障害を理由に活動休止
虎金妃笑虎さんを巡っては、2025年12月中旬に適応障害と診断。
虎金妃さんはX(旧Twitter)にて、「3月より活動休止をさせて頂いておりましたが、かかりつけ医の先生と相談して復帰をさせて頂く運びとなりました…!」と報告。「5月16日18時より虎金妃笑虎のYouTubeチャンネルにて復帰配信を行わせて頂きます。宜しくお願いいたします!」としています。
また、「ニコ担。ずっと待っててくれてありがとう、そして寂しい思いをずっとさせてごめんね。今のニコたんなら大丈夫って安心させられるように思わせたいよ!まずは土曜日、よかったら会いに来てね!」とファンに伝えています。


](https://m.media-amazon.com/images/I/51pHWdWD1sL._SL500_.jpg)






