『逆転裁判6』では「ユガミ検事」が証人&弁護士助手として登場!?オドロキVSナルホドの画面写真も公開

『逆転裁判6』では「ユガミ検事」が証人&弁護士助手として登場!?オドロキVSナルホドの画面写真も公開
『逆転裁判6』でナルホドとオドロキが対決!?ユガミ検事の登場も明らかに
       
カプコンは、ニンテンドー3DS『逆転裁判6』の新たなゲーム情報を公開しています。

『逆転裁判6』は、『逆転裁判』シリーズ最新作となる法廷バトルゲームです。本作では、「成歩堂龍一」と「王泥喜法介」のダブル主人公が、日本とクライン王国ふたつの国を舞台に逆転劇を巻き起こします。

今回は、オドロキとナルホドの対決について、そしてユガミ検事が登場することなどが明らかになっています。

◆主人公のふたりが対立

本作では、『逆転裁判』シリーズ始まって以来の主人公対決が実現。事件の重要な証拠品となる「あるもの」をめぐって、オドロキとナルホドの主張がぶつかりあうことになります。

◆ユガミ検事が弁護側の助手席に

『逆転裁判5』で登場した「ユガミ検事」が、ある事件の証人として登場します。

しかも、事件現場に居合わせた証人として登場するだけではなく、弁護側の助手席にいる姿も公開。検事側ではなく、弁護側のサポートをしてくれるようです。

■元・囚人検事「夕神 迅(ゆうがみ じん)」
「ヘッ、ただの気まぐれよ。傍聴席はタイクツだからなァ。」

かつては、殺人の罪を問われ投獄されながらも検事を務めていたことから、“法曹界の歪み”と言われていました。晴れて自由の身になった今作では、前作でつけていた手錠もはずれ、なぜか弁護士のパートナー席に立つ事に。

◆発売記念イベント

2016年6月9日に『逆転裁判6』発売記念イベントがビックカメラ新宿西口店で開催されます。当日に対象店舗でソフトを購入すると、開発スタッフのサイン&握手会と抽選会に参加することができます。

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年6月2日のゲーム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。