『ギボムス』で注目浴びた井之脇海 母親思いの23歳

『ギボムス』で注目浴びた井之脇海 母親思いの23歳

昨年、ドラマでの活躍が目に留まった若きイケメンたち。そんななか、本誌は今年さらなる飛躍が確実な“次世代俳優”をピックアップ! 20の質問をぶつけた!

「週刊誌大好きなんで、よく立ち読みします(笑)」とおちゃめな笑顔を見せてくれた井之脇海(23)。9歳から仕事を始めた彼の芸歴は実に14年。俳優として、監督としてカンヌ国際映画祭に参加し、昨年はドラマ『義母と娘のブルース』で注目を集めた。

【Q1】休日の過ごし方は?

「寝てます」

【Q2】至福の時間は?

「おいしいご飯を食べてるとき。最近は毎日家で一人鍋」

【Q3】最近ハマっていることは?

「ここで鍋って言うべきでしたね。映画、散歩、鍋(笑)」

【Q4】ストレス発散法は?

「食べること」

【Q5】好きな女性タイプは?

「自分を持ってる人」

【Q6】女性のキュンとするしぐさは?

「話の途中で眠くてコクンってなっちゃうというか(笑)。勉強とかを頑張って寝不足で、それでも頑張って聞こうとしている姿」

【Q7】理想のデートは?

「どこか遠くに行きたい」

【Q8】何かを決めるとき、相談する? 自分で決める?

「自分で決める」

【Q9】人生で一番の失敗、後悔していることは?

「部活をやってみたかった」

【Q10】落ち込んだときの立ち直り方は?

「映画を見て、寝る」

【Q11】自分を変えた、印象に残っている出会いは?

「12歳のとき、香川照之さんと一緒にお芝居したのは自分にとって財産です」

【Q12】憧れ、目標とする俳優 or 理想の俳優像は?


あわせて読みたい

気になるキーワード

女性自身の記事をもっと見る 2019年1月12日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「泉澤祐希」のニュース

次に読みたい関連記事「泉澤祐希」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「笹野高史」のニュース

次に読みたい関連記事「笹野高史」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「岸部一徳」のニュース

次に読みたい関連記事「岸部一徳」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。