ひき逃げ疑い逮捕の伊藤健太郎『今日から俺は!!』の夜通し打ち上げ現場

ひき逃げ疑い逮捕の伊藤健太郎『今日から俺は!!』の夜通し打ち上げ現場
18年12月、『今日から俺は!!』の打ち上げで賀来賢人らと楽しそうな伊藤。
       

10月29日、道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで警視庁に逮捕された俳優の伊藤健太郎(23)。伊藤容疑者は乗用車を運転中にバイクと衝突事故を起こし、現場から立ち去ったとされる。

各メディアによるとバイクを運転していた男性は腕に軽いけが、同乗していた女性は左足を骨折するなどの重傷を負ったという。また伊藤容疑者は「バイクとぶつかった後に現場から離れてしまったことについては間違いありません」と容疑を認めているとのこと。

『とんかつDJアゲ太郎』『十二単衣を着た悪魔』など出演・主演作が控えるなど、大活躍中だった伊藤容疑者。そんな伊藤を一躍全国区に押し上げた作品が、18年10月に放送された連続ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)だ。

今年公開された劇場版も大ヒットを記録した本作だが、本誌は18年12月に行われたドラマ版の打ち上げ現場を目撃。その記事を全文公開する。(日付、肩書、年齢等は掲載時のまま)。

12月16日に最終回を迎えた連続ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)の打ち上げが20日夜、新宿・歌舞伎町でおこなわれた。

同作品は累計発行部数4,000万部超えの伝説のツッパリ漫画が実写化。主演は賀来賢人(29)、監督・脚本は福田雄一が担当し、最終回では番組最高の12.6%を記録。堤真一(54)、小栗旬(35)、山田孝之(35)、山崎賢人(24)など豪華なゲスト陣も話題となった。

「賀来さんは意外にも日本テレビ系のドラマは初主演。賀来さんといえば叔母の賀来千香子さん(57)の話題や妻・榮倉奈々(30)さんが昨年第一子を出産するなど、本人よりも“身内の話題”が先行。それだけに今作の当たり役で、今後の彼の役者人生は大きく変わるでしょう」(日テレ関係者)


あわせて読みたい

伊藤健太郎のプロフィールを見る
女性自身の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「伊藤健太郎 + ドラマ」のおすすめ記事

「伊藤健太郎 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「伊藤健太郎 + 昼顔」のおすすめ記事

「伊藤健太郎 + 昼顔」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「安田顕」のニュース

次に読みたい関連記事「安田顕」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 伊藤健太郎 Instagram
  2. 伊藤健太郎 ドラマ
  3. 伊藤健太郎 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。