森且行 SMAP脱退後初の地上波トーク番組が延期になっていた

森且行 SMAP脱退後初の地上波トーク番組が延期になっていた
拡大する(全1枚)

「事故後に同僚選手に話を聞いたところによると、本人の意識もしっかりしていて、治療に専念しているということでした」(オートレース評論家の沢朋之さん)

1月24日のレースで落車により重傷を負った元SMAPのオートレーサー、森且行(46)。森は負傷後、福岡県内の病院に搬送され、その後、都内の病院に転院。骨盤骨折、腰椎骨折の診断を受け、これまで3回の手術を行ったという。レースへの復帰には1年程度の期間が見込まれると、2月9日にJKAが発表した。

「レーサーにとって骨盤骨折はたまにある事故ですが、ほとんどの選手が復帰しています。骨が治って日常生活を送るぶんには問題がなくなっても、レース中のバランス取る感覚を戻すのに数か月がかかるんです」(前出・オートレース評論家の沢さん)

実はもし事故で入院していなければ、森が出演していたはずだった番組があるという。テレビ局関係者が明かす。

「森さんは『A-Studio+』(TBS系)の2月オンエア分のゲストとしてキャスティングされていました。番組側は2月に入ってから準備を始める予定だったのですが、森さんのオートレース中の事故、入院により延期になってしまったのです」

『A-Studio+』といえば、笑福亭鶴瓶(69)と藤ヶ谷太輔(33)がMCを務め、ゲストについて掘り下げるトーク番組だ。

「鶴瓶さんは中居正広さん(48)と親交が深いですし、藤ヶ谷さんは現役ジャニーズ。番組側としては、オートレースの話に加えて、中居さんとの話や、ジャニーズ時代、SMAP時代の話もしてもらえたら盛り上がる、というもくろみもあったようです」(前出・テレビ局関係者)


当時の記事を読む

森且行のプロフィールを見る
女性自身の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「森且行」に関する記事

「森且行」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「森且行」の記事

次に読みたい「森且行」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 森且行 Instagram
  2. 森且行 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。