4月8日、BLACKPINKのリサ(27)がインスタグラムを更新。母国・タイで4月7日に行ったファンミーティングの感想を投稿した。

当日のイベントの様子とともに、「私が言えるのは、今日はとても楽しくて幸せだったということだけです」と思いの丈を述べたリサ。また、3月27日に誕生日を迎えていたこともあり、サプライズで大きなケーキが登場したことに「@truemoneyth と今日のサプライズをしてくれたファンの皆さんに感謝します」と感謝を述べ、「みんながとても恋しいです。また会いましょう」と綴っていた。

美貌もさることながら、注目を集めたのはその衣装。ベージュのニットのタイトワンピースだが、胸元には“綱”のような大きなモチーフがあしらわれていた。

「このワンピースは、元バレエダンサーのアリス・ヴァイヤン氏が19年にパリで立ち上げたブランド『VAILLANT(ヴァイヤン)』のものです。

ブランドの公式インスタグラムにも、リサさんが着用している画像がアップされています」(女性誌ライター)

大胆な衣装を着こなすリサに、驚きと称賛の声があがっている。

《しめ縄みたいな服ですね》
《凄い服…芸能人だから見てられるけど一般人が着たらとんでもない事になりそう》
《注連縄からインスピレーションを受けてデザインしました》
《今日は帰りにポンデリングを買って帰ろうかな》