チョン・ヘイン、柔らかいカリスマ

チョン・ヘイン、柔らかいカリスマ
拡大する(全4枚)

チョン・ヘイン、柔らかいカリスマの画像はこちら >>



[韓国エンタメニュース]

俳優チョン・ヘインが柔らかい男性美を表現した。

マガジンGQ KOREAは、チョン・ヘインとジュエリーブランドBOUCHERONが共にしたグラビアを公開した。

公開された写真の中のチョン・ヘインは、ナチュラルながらも強烈なムードを演出し、男性美溢れる眼差しで視線を集めた。またジュエリーを自身のスタイルで完璧に消化し、グラビアの匠らしい姿で現場の雰囲気を圧倒したという。

インタビューではチョン・ヘインの“俳優”という仕事に対する所信も聞くことができた。彼は「僕だけ幸せなのではなく、見てくださる方が一緒に幸せを感じてくれたらいいなと思いますし、一緒に作る人たちが幸せだと嬉しいです。結局一人ですることではありませんから」と伝えた。

またチョン・ヘインの2021年のキーワードについての質問には「一生懸命仕事、新しい挑戦でした」と答え、毎日・毎瞬間・毎作品ごとに彼が演技に接する姿を垣間見ることができた。

チョン・ヘイン、柔らかいカリスマ



チョン・ヘイン、柔らかいカリスマ



チョン・ヘイン、柔らかいカリスマ



一方チョン・ヘインは、JTBC新ドラマ『雪降花:snowdrop』を通じてお茶の間にカムバック予定だ。

■チョン・ヘイン×チ・チャンウク、『車輪のついた家3』にゲスト出演!
■チョン・ヘイン×BLACKPINKジス、ときめくビジュアルカップル

写真提供:GQ KOREA

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

ドラマ「雪降花」関連記事を読む

チョン・ヘイン関連記事を読む

この記事の画像

「チョン・ヘイン、柔らかいカリスマ」の画像1 「チョン・ヘイン、柔らかいカリスマ」の画像2 「チョン・ヘイン、柔らかいカリスマ」の画像3 「チョン・ヘイン、柔らかいカリスマ」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

KOARIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク