イ・スンギ、“僕らのパートナー、カン・ホドン!”

イ・スンギ、“僕らのパートナー、カン・ホドン!”
拡大する(全3枚)

イ・スンギ、“僕らのパートナー、カン・ホドン!”の画像はこちら >>



[韓国エンタメニュース]

歌手兼俳優イ・スンギEXOカイのバラエティ感覚を称賛した。

韓国にて明日(4日)放送されるJTBCバラエティ『知ってるお兄さん』には、国民MCに位置付いたイ・スンギとバラエティの次世代スター カイがゲストとして登場する。

2人が「僕らの“カンブ(パートナー、同伴者)”に会いに来た」と話すと、カン・ホドンは期待溢れる様子を見せた。これに対してイ・スグンが「スンギが今カン・ホドンと一緒にやる番組があるのか考えてみて」という鋭い一言で笑いを誘う。

この日の放送でイ・スンギはカイと共に出演したNetflixバラエティ『ニュー・ワールド~ここは新世界~』でのカイの並々ならぬ瞬発力とセンスについて言及する。イ・スンギは「カイが10年前にカン・ホドンに会ってたら、EXOになっていなかったかもしれない。たぶん、今頃イ・スグンの位置にカイがいただろう」とカイのバラエティ感覚を称賛した。そして、この言葉を聞いたイ・スグンが放った一言が現場の笑いを誘ったという。

また2時間目は現実とは次元が違う仮想世界“知ってる世界から”で構成される。先輩たちとイ・スンギ、カイは与えられた仮想キャラクターに忠実なコントを披露する。特に慶尚道(キョンサンド)ダンサーに変身したカイの演技が視線を奪う予定だ。また彼らはお互いを騙し合いながらゲームを行い現場を盛り上げたという。

イ・スンギ、“僕らのパートナー、カン・ホドン!”



イ・スンギ、“僕らのパートナー、カン・ホドン!”



一方イ・スンギとカイの個性的なバラエティ感覚が引き立つ『知ってるお兄さん』は、韓国にて明日(4日)午後8時40分より放送予定だ。

■イ・スンギ、『2021 SBS芸能大賞』MCへ
■イ・スンギ、クリスマスシーズンに合わせ直筆イラスト入りのオフィシャルグッズを発売!

写真提供:JTBC

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

バラエティ「ニュー・ワールド~ここは新世界~」関連記事を読む

イ・スンギ関連記事を読む

この記事の画像

「イ・スンギ、“僕らのパートナー、カン・ホドン!”」の画像1 「イ・スンギ、“僕らのパートナー、カン・ホドン!”」の画像2 「イ・スンギ、“僕らのパートナー、カン・ホドン!”」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

KOARIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「EXO」に関する記事

「EXO」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「EXO」の記事

次に読みたい「EXO」の記事をもっと見る

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク