全ての画像を見る

TVアニメ『進撃の巨人』にて、声優を務める梶裕貴さんや谷山紀章さんが「進撃の巨人キャラ診断」の結果を公開し、話題になっています。   [point "憧れが出ちゃった梶裕貴さん! 谷山紀章さんが主人公!?"]
梶裕貴さん、谷山紀章さんの進撃の巨人キャラは!?診断結果に「...の画像はこちら >>

『進撃の巨人』声優のキャラ診断結果は?

声優・梶裕貴さんと、同じく声優・谷山紀章さんが自身のTwitterにて、「進撃の巨人キャラ診断」の診断結果を投稿しました。
 
本診断は、いくつかの質問に答えると、自分の性格に似ている『進撃の巨人』のキャラクターをマッチしてくれるというもの。
 
TVアニメ『進撃の巨人』で主人公のエレン・イェーガー役を演じている梶さんの診断結果は……?
 

 
なんと、リヴァイ・アッカーマン!
リヴァイ兵長はエレンが慕っているキャラクターということもあり、梶さんも「兵長…憧れが出ちゃったのかな…」とツイート。
 
キャラの憧れの想いが表れたのかと思うと、感慨深いですね……!
 
また、ジャン・キルシュタイン役を演じている谷山さんも同じ診断をしています。
 

 
診断結果は、まさかの主人公・エレン・イェーガー!
 
エレンはジャンと衝突することが多いため、谷山さんも「ジャンと折り合い悪いジャン…」とコメント。
 
キャラクターの“ジャン”と、なかった“ジャン”をかけているところが、谷山さんらしいですね。
 
Twitterでは、「憧れの兵長を引き当てるの、さすがです」「憧れは、こういう所にも出るもんなんですかね」「梶さんリーダー気質って事ですかね!?」「実は心は兵長なのですね♪」といった反応が寄せられました。
 
また、“ジャン”をかけた谷山さんには、「ケンカするほど仲が良いのでしょうか♪」「ダジャレ吹きそうになりました(笑)」「ジャンじゃなかったジャン…」と、コメントするファンの声も見受けられました。
 
TVアニメ「進撃の巨人 The Final Season 完結編(後編)」は2023年秋に放送が決定しています。今から放送が楽しみですね。

全ての画像を見る