アニメ『ONE PIECE』ルフィの流桜、10年前からの伏線があった!「鳥肌立った…」【第946話】

アニメ『ONE PIECE』ルフィの流桜、10年前からの伏線があった!「鳥肌立った…」【第946話】
       

アニメ『ONE PIECE』第946話を振り返り! ビッグ・マムを止めるため、イチかバチかで「流桜」を発動したルフィ。実はこの「流桜」、シャボンディですでに登場していた……!? まさかの伏線回収に驚くファンが続出の回となりました。

尾田栄一郎先生原作のTVアニメ『ONE PIECE』(ワンピース)。10月18日に放送された第946話「四皇を止めろ! クイーンの秘策」では、先週に引き続きルフィの「流桜」が炸裂!

ルフィは自分が首輪を破壊したことを、かつてレイリーがシャボンディ諸島でやっていたものだと思い出し、「あれは流桜だったんだ」と確信。まさかあの時のあのシーンがここに繋がっていたとは……! と、多くの視聴者を驚かせました。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

アニメ『ONE PIECE』ルフィの流桜、10年前からの伏線があった...の画像はこちら >>
『ONE PIECE』のすべての情報をひとつなぎに。尾田栄一郎公認ポータルサイト!アニメ、コミックス、グッズ等の最新情報がここに集結!

レイリーの首輪破壊は「流桜」の伏線だった!? 

ヒョウじいと自身につけられた首輪を、「流桜」の力で破壊することに成功したルフィは、かつてレイリーも同じことをしていたと気が付きます。

それはシャボンディ諸島でケイミーがオークションにかけられてしまった時のこと。レイリーは爆発寸前の首輪を手を触れずに壊して、ケイミーを救ってみせました。

今から10年以上前となるシャボンディ諸島での出来事が、ワノ国の「流桜」に繋がっていたことにファンは騒然。

あわせて読みたい

numanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ONE PIECE」に関する記事

「ONE PIECE」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ONE PIECE」の記事

次に読みたい「ONE PIECE」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月24日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。