太田将熙、梅津瑞樹らが幻想的に紡ぐ…『桜の森の満開の下』~孤独~開幕コメント&舞台写真が到着!

人気のシリーズ「極上文學」の第14弾『桜の森の満開の下』~孤独~が12月7日(土)より開幕! 太田将熙さん、梅津瑞樹さん、ランズベリー・アーサーさんらキャスト陣からのコメントも到着♪

極上文學とは、“読み師”であるメインキャストの周りを“具現師”が舞い、“語り師”が彩りを添え、原作者の様々な作品を織り交ぜ、日本文學の上質な世界観を立体的に表現し、ワンランク上のこだわりのスタイルが人気のシリーズです。
マルチキャスティング制により、組合せを日替わりで上演し、変化のある公演も魅力的です。

シリーズ第14弾となる今作では、第1弾で鈴木拡樹さんと唐橋 充さんが出演し、シリーズで唯一映像化しておらず伝説的な作品ともいわれ再演が期待されていた『桜の森の満開の下』が上演されます。
12月6日(金)、開幕に先駆け公開場当たりとマスコミ向けのフォトセッションと挨拶が行われました。

Ⓒ2019 CLIE/MAG.net カメラマン:鏡田伸幸
太田将熙、梅津瑞樹らが幻想的に紡ぐ…『桜の森の満開の下』~孤独~開幕コメント&舞台写真が到着!

『桜の森の満開の下』~孤独~ 写真1

出演者からのコメントが到着!

太田将熙、梅津瑞樹らが幻想的に紡ぐ…『桜の森の満開の下』~孤独~開幕コメント&舞台写真が到着!

『桜の森の満開の下』~孤独~ 写真2

ランズベリー・アーサーさんランズベリー・アーサーさん:「今回語り師ということで物語を紡いでいくのですが、本を書いているという感覚もあり読み師を演じられるみなさんともリンクする所があるので、そういった所に注目して楽しんで頂けると嬉しいです。公演を楽しみにしていて下さい。」

榊原優希さん:「先ほどランズベリーさんがおっしゃったように、この語り師という役は物語を紡いでいく、物語を創り出している存在なので、ご来場頂いた皆様に物語をしっかりと楽しんで頂けるように演じたいと思います。」

あわせて読みたい

鈴木拡樹のプロフィールを見る
numanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「鈴木拡樹 + 刀剣乱舞」のおすすめ記事

「鈴木拡樹 + 刀剣乱舞」のおすすめ記事をもっと見る

「鈴木拡樹 + 仮面ライダー」のおすすめ記事

「鈴木拡樹 + 仮面ライダー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「植田圭輔」のニュース

次に読みたい関連記事「植田圭輔」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鈴木拡樹 Instagram
  2. 鈴木拡樹 仮面ライダー
  3. 鈴木拡樹 刀剣乱舞

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。