19日午前4時13分ごろ、沖縄県沖縄市諸見里の集合住宅で、「火災ではないか」と近隣住民から119番通報があった。沖縄署や市消防本部によると、約3時間後に鎮火。
鉄筋コンクリート造り4階建ての4階部分が全焼したとみられ、4階の焼け跡から性別と身元不明の1人の遺体が発見されたという。延焼はなかった。

4階に火事跡が残る建物=19日午前10時ごろ、沖縄市諸見里

 署と市消防本部が詳しい出火原因を調べている。
 県警関係者によると、集合住宅の一室は指定暴力団旭琉會四代目富永一家の事務所。遺体は旭琉會の糸数真会長の可能性がある。
旭琉會四代目富永一家事務所で火災 身元不明遺体は糸数会長か ...の画像はこちら >>
4階に火事跡が残る建物=19日午前10時ごろ、沖縄市諸見里">
編集部おすすめ